人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乱舞



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
乱舞_e0009783_21472436.jpg





乱舞_e0009783_21474875.jpg





乱舞_e0009783_21481192.jpg



by kaito_38 | 2008-05-06 21:57 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by sima7sima7 at 2008-05-07 21:21
こんばんは
この濃い目の色彩!好きなんです
花の勢いが色彩に出ていますね 春真っ盛りです!
Commented by nobu-nv at 2008-05-08 09:15
はじめまして!シマシマ7さんの所から来ました。
花の写真素敵です。
特に1枚目、インパクトありますね~引き付けられました。
色味とイイ、構図とイイ素晴らしいです。
Commented by kaito_38 at 2008-05-08 20:07
■■シマシマ7さん、こんばんは。
自分の美しさを猛アピールしてました。(笑)
元々は花撮りであるワタシには楽しい季節です。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-05-08 20:15
■■ nobu-nvさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
花中心でしたが、最近はイロイロと試してます。
時々、コロリと雰囲気が変わってしまうブログですが、
また試しにお出で下さい。よろしく、です。

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< その日、その時間、その場所にて 無邪気 >>