人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けがれなく清らかなさま



けがれなく清らかなさま_e0009783_21293421.jpg

たくさんの薔薇に囲まれる・・・2



けがれなく清らかなさま_e0009783_212954.jpg
けがれなく清らかなさま_e0009783_2129435.jpg



by kaito_38 | 2008-06-17 21:41 | 百花繚乱 | Comments(2)

Commented by 夢民谷住人。 at 2008-06-17 22:28 x
白い薔薇も綺麗ですね。
これ 絶対に難しいと思うのですが 流石綺麗に撮られていますね!
参考になりますV(^0^)
Commented by kaito_38 at 2008-06-18 21:45
■■夢民谷住人。さん、こんばんは。
難しいけれど、デジカメは失敗しても痛くないので、数多く撮れば
何とかなりそうです。
銀塩だと・・・、フイルムをイッキに使いきったりして。(^_^;)

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 情熱の赤 甘く危険な香り >>