人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7.4Km



歩いた距離、7.4Km。今回も散歩です。
7.4Km_e0009783_22322536.jpg









あらかじめコースを決め、距離を確認し、運動不足解消を意識して歩きました。
7.4Km_e0009783_2232102.jpg





被写体を探しながらの散歩なので、飽きずに歩けます。
7.4Km_e0009783_22314940.jpg






この家の写真は去年の冬にも撮ってます。お気に入りなので、また撮りました。
7.4Km_e0009783_22323985.jpg

これからも当分の間、散歩ブログになりそうです。


by kaito_38 | 2008-10-23 22:48 | 街角遊歩 | Comments(2)

Commented by kazenofukuoka at 2008-10-24 16:06
こんにちは~
あらかじめ距離とコースを決めて散歩。
私も少し運動しないとって思うのですが....
7.4キロって、結構な距離じゃないですか~。
2~3時間くらいですか?
Commented by kaito_38 at 2008-11-12 21:02
■■ kazenofukuokaさん、こんばんは。
7.4キロをひたすら歩くとなると嫌になると思います。

食事、休憩、寄道しながら4時間程。
普段は特に運動していませんが、それでも辛さを感じませんでした。

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 9.2Km 散歩。もう少し、 >>